鷹のつめ

2007年08月05日 | Memo
今日も一日暑そう
『鷹のつめ』が沢山収穫できそうです。
ポツリ、ポツリと色付き始めました。







春蒔きの作物もそろそろ収穫の時期
秋、そして冬、春に向けて何を植えようか・・・
考え中

候補としては
『二十日だいこん』
『こまつな』
『ミニにんじん』
11日からの夏休みの作業としよう

あっ!!そうそう梅干も干さなくては・・・
今年は4㌔漬けました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますねえ~ (akkomam)
2007-08-05 09:00:54
  夏に強いのですか??? 私は好きでないので、この頃は
  思考能力ゼロじょうたいです。
  昨日は2時半から逗子でカントリーのパーティーがあり、
  仲間と帰ってきたのは9時半でした。
  やっぱり、みんな若いです。
  また、ベランダ作物、よいアイデアあったら教えてくださいね。
返信する
鷹のつめ (akkomam)
2007-08-05 09:07:01
   すごいですね、ベランダ農業バンザイですね。
  なにか、楽しみがふえそうですね。
  トマトはこの風で折れてしまいました。やはり2メートル近いのは
  ベランダ向きではないのですね。折角の来訪トマトでしたが、来る
  場所を間違えたのかも...。
  ミニトマトを来年は植えてみたいと...。
  だんだん足の踏み場がなくなってくるかも???
返信する
Unknown (WADACCHO)
2007-08-05 11:03:30
ハイ!私は夏女。この季節大好きです。
その代わり冬大嫌い!!
返信する

コメントを投稿