ホワイトデー

2006年03月12日 | Memo

3月12日(日)

バレンタインデーは突然彼女の自宅へ
お泊りだった息子。
(ご両親了解の上と言う事でしたが
チョットビックリ・・・)
   そこで・・・
来るべきホワイトデーですが
最近では男の子も手作りでお返しなのでしょうか?
どうやら、彼はチーズケーキをお返しにと
思っているようです。
当然、そんなもん彼にできる訳がありません。
簡単チーズケーキなので混ぜて焼くだけなのですが
私も今日はバドの親睦試合があったので
少々いやとってもお疲れ気味・・・。
彼は、バイト。10時過ぎに帰ってきて
それから製作です。
いくら、簡単といっても焼きの時間と
さます時間は返られませんからねぇ~。
しかし、何故私がホワイトデーに付き合わなくては
ならぬのか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかー (藤原英子)
2006-03-13 23:37:01
彼女がねー 、改めて年月を思ってしまった。おめでとう!!  かな?   いい話じゃん

親睦試合行けず残念でした。   美味しそうなパンの話が多く、よだれをたらしながら読んでます。   私も菜花にはまってます。 酢味噌で食べるのが1番気に入ってます。
返信する
優しい母 (鍼美人)
2006-03-15 12:17:16
世の中の 奥様やお母さんは大変だね~

昔々 姉の彼氏用にマフラー(クリスマスプレゼント)を編まされた事を思い出しました。

『自分で出きな事約束してくるなよ~』と心で叫んでました(笑)
返信する

コメントを投稿