かなりのずれが悲しいわ

2010年05月30日 | Memo

5月29日(土)時々

今日は午前中『夏島クラブ』。
だけど、何だか朝から下半身が思い。
なんといっても布団の中で腰が固まっていた。
よーく考えてみると今週のトレーニングは
水曜ではなく、木曜日にしていた。
昨日はトレーニングの翌日にしては・・・
と思っていたのだがどうやらかなりの時間のずれが
生じているようです。
それでも、体の方は動いているうちにだんだん和らいで
キネシオを張るのも忘れるほどになった。

自分で言うのも何だががコートの中での集中力たるもの凄いと思う。
今、置かれている環境すべてを忘れてバドにのみ集中。
仕事、勉強、家事にとこれ位集中できたら・・・
人生変わっていたかも。
という訳でバドにめぐり合わなかったらこれまた
暗~い人生を送っていたことでしょう。
その為には健康一番。怪我をしないように・・・。


<追記>
先日
Windows Live Writerをインストールしてみた。
これは、ワード感覚でBlogに投稿できるという優れもの。
コレを使って初めて投稿してみました。
写真もちゃんと送れます。
natsushima_100529ほらこのとおり・・・


最新の画像もっと見る