やっと完成ですリストウォーマー

2012年01月15日 | Memo

1月13日(金)晴れ

120113_1

取り掛かりは昨年の『もうすぐ春ですね』の頃。
このようにペアでセットというのは片方を作ってしまうと
ある程度の達成感を得てしまい2つ目はなかなか進みません。
しかも季節はだんだん暖かくなると出番も無いかと
そのままになってしまいました。
でも、いつも目につくところにおいてあったので
(簡単に言うと出しっぱなしということです。)
いつでも作業に入れる状態にはあったのです。
14日の新年会までに・・・
目標をたてて作業開始。
編み目はビーズを編みこみながらただただまっすぐのガーター編み。
簡単なようだけど入れる位置を間違えたり
編み目が外れてしまったりで3段編んでは2段ほどくといった状態。
それでもどうにか完成しました。
写真よりも実際の方が可愛く見えますよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿