ほぼ終了いたしました

2012年01月15日 | Memo

1月15日(日)

昨日の新年会の二日酔いもなく
朝からパソコンのセッティングでした。
天気が晴れているのか曇っているのか
外の様子もよくわからない程でした。
ある程度のめどが夕方つき
テレビチューナーも取り付け
テレビも見ることができるようになりました。
後はこのブログが Live Writer から
うまく送れるかどうか・・・
アップされてれば成功です。



成功ですぅ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね~ (akkomam)
2012-01-16 10:15:21
このタイトルはリストウオーマーと
パソコン組み立ての両方をかねています。
私にとってわかるのはリストの方ですが。

とってもきれいに編めて、しかも
可愛らしい赤!、はめていて
元気をもらえそうですね。

パソコンでテレビも...私のも
そうでしたが、先日娘に聞いたら、
地デジになったからどうかしら?と
言ってました。
今は線をはずしていますから確かめて
みていないのですが、頷けます。
でも、XPは使いやすく、壊れずで
私にはありがたいのですが...。

この世界は日々進化しているので、
ただただ今のパソコンがずっと
使えるのを願うだけです。

でも、いろいろ楽しめるんでしょうね~。
返信する
akkomamさんへ (wadaccho)
2012-01-16 12:34:17
新年会にして行ったら案の定、好評でした。
作ってぇ~と言われたのですが『いいよ』と
言えない自分が情けなかったです。
もう1つ、2つという気持ちは
あるのですけどね。

パソコンはまだまだ使えそうな
気もしましたがとにかくファンの音が
凄まじく5年以上経過しているので
部品もあるかどうか判らないし
たとえあったとしても非常に
割高なので思いきって変えました。
新しいものは何でもいあです。
返信する

コメントを投稿