PCが逝っちゃいまして・・・

2015年02月01日 | Memo

2月1日(晴れ)

お天気はいいですが寒いです。
昨年末ごろからどうもPCの調子がよくなくて
先日とうとう使い物にならなくなってしまいました。
DELLに連絡するとどうやらハードディスクが壊れてしまったようです。
まだ、無駄な出費が・・・と心配していたら
電話口に出てくれたオペレーターはお金のかからない方法を
伝授してくださいました。
早速家電量販店に行ってみましたが
物が物だけに品数も少なく選ぶこともできませんし、かなりお高い。
やっぱりこういうものはネットに限るのでしょうか?
同じタイプのものをネットで買うことにしました。
価格は6,000円でおつりがくるほどで翌日には届きましたよ。

以前なら一日でも使えないと困っていましたが
スマホがあるおかげでメールもWEBも見れますので
ゆっくり落ちついてやって、どうにか本日以前の環境にほとんど
戻りました。    


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴女だから (akkomam)
2015-02-03 10:32:06
パソコン扱いに精通している方は
不具合の部分の対処などが理解でき、
修正することができますが、私などは
動いていればOK!止まれば×!と
しかです、よかったですね。

そろそろヨモギが育ってくる時期ですよね、
春の野菜のてんぷらとお蕎麦で
女子会をやりたいですね、。
返信する

コメントを投稿