新江ノ島水族館

2011年04月02日 | Memo
3月27日(日)


もう、かれこれ一週間になりますが『新江ノ島水族館』へ行ってきました。
水族館はやはり人気で子供達、カップルで賑わっていました。
大きな水槽の中で泳ぐエイ、イワシの群れ、
ブリにイサキ、アジやサバなどの美味しそうなお魚たち・・・
何時まで見ていてもあきません。




ガラスに沿って泳ぐエイ。
ニコニコ笑っているように見えて
とてもかわいらしい。
上手く写真に納められなかったので
WEB上でで探してきました。
アカエイという種類みたい。

そして癒し系のお魚といったらやはりクラゲですが
こちらのお顔もかなり癒されるのではないでしょうか?






とろ~ん
としたお目々が愛くるしいでしょ。




こちらは、『カエルアンコウ』。
岩のように全く動かない。
エスカをフリフリして
お食事するところを見たかったなぁ~。

帰りがけジョギングする人を何人も見ました。
どの人も頭の先から足までカラフルなウエアでバッチリ決めてます。
トレーニングスーツ(ジャージ)で走っている人を全く見かけなかったのにはビックリ。
湘南という土地柄なんでしょうかね。
海の公園をあんな姿で走ったら浮いてしまうこと間違いなし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿