衝動買い?

2010年01月23日 | Memo
1月22日(金)

今日の朝刊を見ていて
雑誌の広告・・・
記事の見出しが気になって

2冊も雑誌を買ってしまった。
どちらも初めて購入するもの。
どの記事に興味をそそられたか・・・ですか?
『ダイヤモンド』のほうは今、流行のツイッターですが
『婦人公論』の方は秘密です。
記事のタイトルを見るだけでも男性に対して
挑戦的で強い女のイメージがします。
オノヨーコさんの胸の割れ目も気になるところです。
どちらも土日にかけてページをめくろうかと思っています。
少しでもわが身の肥やしになればいいのですが・・・。



ふきのとう・・・
本日チェックしましたが
まだ、早いようです。
多分来週末か2月に入ってから
収穫出来るのではないでしょうか?
ちなみに昨年は2月1日に収穫でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動いていますね。 (akkomam)
2010-01-24 15:21:58

 寒いなか、いろいろ行動していらっしゃいますね。
 私は出来るだけ家のなかにいようと努力??しています。

 リビングの暖かさから逃れられずに、ぬくぬくしていて
 夕刻から掃除などをはじめています。
 
 動くのは習慣からか、ウイークデイがいいですね。
 <ふきのとう>はやはりまだですか、先日デパートで
 買ってこようかと手をのばしかけたのですが、
 やめてきました。 
 採れたら、初物天ぷらとおそばなどよいですね。
 2月のはじめの金曜日ぐらいには出るかしら?
返信する
akkomamさんへ (wadaccho)
2010-01-24 23:19:41
私もどちらかというとお家でヌクヌク派です。
土日は混んでいるのでお買い物は避けたい方です。
『ふきのとう』は今週末もう一度チェックです。
自分で収穫しようとするとなんだかワクワク
しますね。
これだけはこの季節にしか味わえないものですね。
自然の恵みに感謝です。
返信する

コメントを投稿