久しぶりのお天気です。

2012年03月25日 | Memo

3月25日(日)晴れ

久しぶりのお日様のような気がします。
昨年の暮れから髪の毛をカットしてなくて
どうにもこうにも収集がつかなくなってきた。
カラーリングもすでに一ヶ月を経過している。
そんな訳で逗子のサロンへ・・・
前回はお気に入りの美容師さんがお休みだったので
今回はお休みを確認しました。
開店間もなかったのであまり待たずにできました。
夏までの間は少し伸ばそうと思ってあまり短くしないで
全体をすいてもらいました。

さて、今日はお天気がいいので逗子から歩いて帰るつもりで
行きは電車で出かけました。
帰りがけに実家にも立ち寄って本日の
Workout
 距離 : 9.7キロ
 時間 : 1時間38分47秒
 平均ペース : 10:10分/キロ
 平均速度 : 5.89km/時間
 消費カロリー : 281
1時間半も歩いて消費カロリーが281calというのがなんか悲しい。
昼ご飯に食べたピザ1切れは消費されたのだろうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウオーキング (akkomam)
2012-03-25 18:09:10
今日は歩くのには絶好の日和でしたね。
私も手伝ってもらいながらベランダの
古い土を整理して、藤棚の横へ運びました。

そろそろ虫とおなじく外まわりをきれいに
整頓しなければ、です。

娘もお昼がわりにケーキを食べて
帰りました。 

三月最後の一週間、旧暦のひな祭りで
昨日まで飾っていたお雛さま、
明日はお片づけです。
かわりに五月人形、飾ってしまいましょうか。

これからは桜の便りが本格化しますね。
鎌倉山の坂道が目に浮かびます。
返信する
akkomamさんへ (WADACCHO)
2012-03-26 12:06:10
我が家もプランターの土を
整理しなくちゃです。
そろそろ、桜の声を聞きたいけど
今日のこの寒さではまだ先になりますね。
鎌倉山もそうですがハイランドの桜も
楽しみです。
返信する

コメントを投稿