チョコちゃん大(鳴)泣き

2017年03月15日 | オカメインコ
ほとんど放し飼い状態のチョコボは
なかなか、ケージに入ってくれません。
そこでいつも真っ暗なトイレの中で捕獲です。
出勤前には行ってくるからと
何時も声かけをして出掛けるのですが
大泣きして大騒ぎです。
後ろ髪引かれる思いで心痛みます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢いですね (akkomam)
2017-03-28 09:55:14
ずいぶんしっかりとした顔になっています、

事由に飛んで遊ぶことのできない時間に

ダダをこねているのかしら?

子どもたちの小さい頃を思い出し、

チョコボくんもあの頃の子どもと

同じなのかな~!!
返信する
訂正 (akkomam)
2017-03-28 09:58:19
事由→自由です、訂正します。

先日 蕗の斜面を覗いてみましたが、

葉をつくだ煮にするにしても

まだ小さいと思いました。

季節のほろ苦さを味わうにはもう少しですね。
返信する

コメントを投稿