天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

朝っぱらからえらい迷惑‼️刈り上げ、ミサイル乱射

2022-11-03 09:17:42 | 日記

北朝鮮の刈り上げ金正恩、何考えてるねん。
朝からミサイル乱射しやがって。
えらい迷惑や。
BS1もワールドシリーズ中継止めて、このニュース。
ええ加減にせえ!
国民に飯も食べさせないで、無駄なミサイルばかり作りやがって。
ワシ、怒るで‼️



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多摩爺)
2022-11-03 09:25:04
同感です。
黒電話のヤロー、ええ加減にせえです。
返信する
wadaさまへ (くりまんじゅう)
2022-11-03 09:49:21
>国民に飯も食べさせないで 無駄なミサイルばかり作りやがって

はいその通りです。刈り上げクンは一時
替え玉か?と思うほど痩せていましたが
また元に戻りました。民は飢えているのに自分は酒池肉林の日々で
花火をあげるような気軽さで 迷惑なミサイルを撃ちまくっています。

山形・新潟・宮城県にお住いの人は 頑丈な建物に移ってください
とは自宅にいても安全ではない ってどうすればいいのでしょう。
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-11-03 11:23:32
こんにちは。

朝から何発も何発も、流石に不安になりました。
本当に、莫大なお金をかけて何をしているのでしょうか。
どちらを向いてもきな臭い話ばかりでうんざりします。

wadaさまはすっかり回復なさって、こちらは良いニュースですね。
引き続きご自愛くださいませー。

葉月
返信する
Unknown (wada67miho)
2022-11-03 16:54:14
多摩爺さま

本当に金正恩には腹が立ちます。どうにかなりませんかね😠😡困ったもんです。
返信する
wada67miho様へ (こちウワ男)
2022-11-03 18:24:31
刈り上げ魔王を狂犬のように、するため近所のプーサンがうろついてるはずです。きっとエサ(資金)を出しているんやないですか?知らんけど。
返信する
Unknown (wada67miho)
2022-11-03 20:17:10
くりまんじゅうさま

隣のロケットマンは困ったもんですね。どうにかならんでしょうかね。向こうも自分を守るのに必死なのかな。もう何を言ってもダメみたいですね。
お手上げですね。だからと言って、あんなヤツのために、こっちが右往左往するのもシャクにさわる。
うーん腹が立つ😠😡
返信する
Unknown (wada67miho)
2022-11-03 20:29:03
葉月さま

お気遣い有り難う御座います。歳のせいかまだスカッとはしませんが、一段落ですかね。
引き続き気を付けて生きていこうと思います。

日本の周辺は本当にキナ臭くて嫌になりますね。金正恩、プーチン、習近平の3人が何を企んでいることやら。21世紀は民主的ないい世界になると思ってたら、最悪でした😞⤵️⤵️
返信する
Unknown (wada67miho)
2022-11-03 20:34:33
こちウワさま

「お前はそっちで暴れてくれ!」ってプーチンが言ってる気がしますね。
何で日本の周りはそんなヤツらばっかりなんですかね。引っ越す訳にもいかんし。
ほんま腹立たしい😠😡
返信する

コメントを投稿