天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

衝撃のヤクルト村上の3連発‼️

2022-08-01 10:00:33 | 日記


昨日の阪神vsヤクルト3戦目。
阪神が6回まで2-0で勝っていた。
ここまま勝ったら、首位ヤクルトに3タテ、8ゲーム差に迫れる。
そしたら、阪神もその気になるし、ヤクルトも慌てるだろうと思った。
しかし、阪神の前にヤクルトの若きスラッガー村上宗隆(22)が立ちはだかった。
村上はそこから、35号ソロ、36号ソロ、37号2ランを左、右、左と打ち込み、阪神の息の根を止めた。

阪神の
希望砕いた
3連発

これが真の4番打者。
天晴れ村上‼️
虎吉の僕は、これを観た後、体調が悪くなった😭
それくらい衝撃的な3連発だった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wada67miho様へ (こちウワ男)
2022-08-01 11:59:46
凄いというしかない”村神”でしたね。細かいこと言えば、バッテリーミスなんて、ことさえ吹っ飛ばすパワーと読みです。今や清宮世代どころか宗隆世代襲名ですね。
返信する
Unknown (wada67miho)
2022-08-01 12:19:19
こちウワさま

ビッグボスになって、全くアカンかった清宮もスマートになって、やっと出てきましたが…。
それにしても、昨日の村上は衝撃でした。岩崎から打ったホームランなんか、ピンポン球のようにライトスタンドへ。
大谷翔平は今季10回も申告敬遠されてます。これからは、村上は全打席申告敬遠です(笑)。
返信する

コメントを投稿