天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・大谷翔平、逆転22号3ランホームラン&エンジェルス9-7で大乱戦制す

2022-07-31 11:04:24 | 日記




大谷翔平(28)が逆転22号3ランホームランをセンタースタンドに打ち込んだ。
3回裏、0-2とレンジャーズにリードされていたエンジェルス。
無死一、二塁で1番DHの大谷の打席を迎える。
大谷が2球目を豪快に振り切ると打球はセンタースタンドに飛び込んで行った。

今日の大谷は第1打席から、左飛、本塁打、中飛、中飛、申告敬遠(得点)の4打数1安打1本塁打3打点1四球2得点だった。
通算では98試合366打数92安打22本塁打62打点11盗塁で、打率.251。

試合は打撃戦・乱戦になり、一旦は大谷の本塁打で逆転したが、レンジャーズに再逆転された。
しかし8回裏、エンジェルスは5点を奪い9-7で勝利した。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (injya1goo5yumi)
2022-07-31 20:17:48
wadaさま

速報ありがとうございました
昼まで海にいたのでリアルホームランを見ることができず残念。
VTRでは感動がちがいますね。
帰宅してテレビをつけたらまだ試合中、大逆転は見ることができて楽しめました。
返信する
Unknown (wada67miho)
2022-07-31 21:08:28
yottinさま


今日は久しぶりに観て楽しい試合でした。
お役に立てて良かったです。
今、タイガース戦を観てますが、ヤクルトを3タテと思ったら、日本のジャッジ村上に2発も浴びるとは😢
返信する

コメントを投稿