天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

この女優に注目‼️出口夏希(22)

2024-06-16 20:47:44 | 日記

僕は今、女優出口夏希(22)に注目している。
最初に気になったのが、永野芽郁(24)がヒロインの月9「君が心をくれたから」(フジ)。
悲劇のヒロイン芽郁ちゃんの恋人山田裕貴(33)の妹役を演じ、暗いばかりの芽郁ちゃんより、目立って?いた。
明るく溌剌として。

「この娘はブレークするぞ」と思っていたら、今季の山pこと山下智久(39)主演の「ブルーモーメント」(フジ 水曜10時)にもかなり重要な天気予報士役で登場している。
夏希は中国生まれの父は日本人、母は中国人のハーフ。
当然の事ながら中国語はペラペラ。
今回のドラマでもそれを披露している。
何故使うか意味不明だけど(笑)。
兎に角、僕はネクストブレーク女優は彼女だと見ている。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿