天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

大谷4タコ🐙不快指数100%

2022-08-13 14:46:25 | 日記
連日の暑さと阪神の4連敗で僕の不快指数は80%を超えている。
何もやる気がせん。
ここは大谷くんのホームランでスカッとさせて貰おうと、テレビの前に座った。
今日からのエンジェルスの相手はア・リーグ中地区2位のマエケンがいるツインズ。
マエケンは去年の肘の手術後のリハビリ中で、今季の登板は難しいか。


アスレチックスに3連勝して真価を問われるエンジェルス。
強敵相手にどんな試合を見せてくれるか?
前置きが長いって?
ハイ、大谷もエンジェルスも全くアカンかったから、書くことがないからです。
2番DHの大谷は、全ての打席に走者を置いて、二ゴロ、見逃し三振、空振り三振、一ゴロの4打数ノーヒット2三振。
打率も下げて.253。
散発4安打のエンジェルスは0-4で完敗。
僕の不快指数は100%になった。

今年は打者大谷より投手大谷の方が面白い。
本塁打は25本打っているが、去年の46本をヤンキースのジャッジは今日打った(なんと‼️)
本人もそう思ってるのか、これから中5日で投げるそうだ。
中5日で投げたら、規定投球回数到達も可能になる。
因みに投手の規定投球回数は試合数と同じ162回。
規定打席は試合数×3.1(502打席)。
大谷が投打同時に規定数に達したら史上初の快挙とか。
次の大谷の登板は16日のマリナーズ戦だ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wadaさまへ (くりまんじゅう)
2022-08-13 18:48:58
京セラドームでの阪神☓中日戦。今3回裏です。
まさか中日にも3タテやられるんじゃなかろうねと
すっかり弱気で 回が進まぬうちに 相手に点が入らぬうちに
虎がタイムリーエラーせんうちにコメント入れようという
すっかり弱気のくりまんじゅうです。

藤浪くん がんばれ今日彼が勝ったら自信になります。
とにかく勝ってくれ 早く高校野球が終わって 虎に甲子園を
返してやってくれよぉ~~ 
返信する
Unknown (wada67miho)
2022-08-13 20:12:27
くりまんじゅうさま


1点先に取られましたね。ヤバい。何か点取れそうな気がしな~い😢
藤浪が頑張ってるんやから、早く点取ってくれよ‼️僕のイライラは募るばかりです。
何とかせ~よ❗
返信する

コメントを投稿