天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・大谷3タコ。打率も3割を割る

2019-08-26 06:49:22 | 日記



ここ2日、アストロズの強さを書いてきた。大谷もこのような強豪チームを打ってこそと思ったからだ。
しかし、見事に跳ね返された。
対アストロズ第3戦は2ー11と完敗だった。
エンジェルスは3連敗でスイープされた。
大谷も四球、見逃し三振、セカンドゴロ、セカンドゴロの3タコ。
この3連戦、4タコ、5打数1安打、3タコの12打数1安打で打率.083。完全に抑え込まれた。
通算打率も.298で3割を割った。
まだまだ上には上がある。精進しなはれ!

張本がメジャーのことを、守備がなっとらん、ロクなバッター、ピッチャーしかおらんなどとボロクソにけなすけど、それは当たっているけど、的外れでもある。
30球団もあるメジャー。ピンキリの差がありすぎる。
アストロズなどは投手力、守備力、打撃力すべて素晴らしい。ヤンキース、ドジャースも。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gooyuhueriami)
2019-08-26 14:38:23
往年のレフト張本の守備を見てる身としては、よく言うよ!ですな😀
返信する
Unknown (wada67miho)
2019-08-26 16:03:55
まあ今は素直なジジイが多いから、頑固ジジイもまあいいでしょう。老害言われん程度の。
返信する

コメントを投稿