天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

写真で振り返る2021年~コロナで始まりコロナで終わった&速報・放火犯、谷本盛雄容疑者死亡!

2021-12-30 12:24:13 | 日記

こんな酷い事件もあった。25人もの何の罪のない人達の命が奪われた。今、谷本盛雄容疑者の死亡の速報が入った

30年間、日本人の給料は上がってないという。GDPも。ハッキリ言って日本は落ち目

唯一の救いだった大谷選手の大活躍。僕はこの1年、何試合観ただろうか。多分140試合は観ている。来年がもっと楽しみだ

大谷選手と並んで大活躍した藤井聡太竜王。最年少4冠も達成した。正月早々5冠になるかも

この2人の結婚もやっと決着がついた。お幸せに。皇室に人権がないのが分かった

お兄ちゃん(阿部一二三)の金メダルに喜ぶ詩(うた)。東京五輪は金メダルラッシュで今年の漢字は「金」だった


まさか岸田さんが首相になるとは思わなかった。政界は「一寸先は闇」は、これホンマ

日本人悲願のマスターズを制覇した松山英樹。世界で活躍する日本人選手に拍手

アメリカの民主的主義に汚点を残したアホなトランプ支持者達。まさか議会を襲撃するとは

コロナワクチン接種。打つ打たないは勝手だが、打たない人間の一部がネットで威張ってるのは何故?

今年もいろんな方々が亡くなられました。
知の巨人、立花隆さんも逝かれました。
合掌

来年、3選を狙う習近平。ウクライナを虎視眈々と狙っているプーチン。来年もこの2人の独裁者に世界は悩まされそう

来年は良い年になりますように!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちウワ男)
2021-12-30 17:54:47
ウィルス以上に怖いのは習近平、プーチン、キムジョンウォンの3悪人。アフターコロナの未来が暗い。
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-12-30 20:30:28
来年も視界不良ですね。まあ今後ずっとかな。まずコロナには収束して貰いましょう。国際状勢、自然災害、気候変動、日本経済、挙げたらキリがありません。3悪人にも要注意。
一方、大谷翔平、藤井聡太、山本由伸、奥川恭伸、村上宗隆など伸び盛りの若手もいっぱいいます。楽しみですね。阪神の佐藤輝明もいました。
来年もブログのネタは尽きそうにはありません(笑)。
ジジイも頑張ります‼️
返信する

コメントを投稿