天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・大谷、背番号「42」で1安打1盗塁2得点‼️

2024-04-16 14:27:11 | 日記

今日からドジャースはナショナルズ3連戦。
全選手が「42」の背番号を付けて戦うジャッキー・ロビンソンデーだ。
ドジャースの先発投手は3連勝中のグラスノー。
対してナショナルズはルーキーで初登板のパーカー。
ドジャース絶対有利と思われたが、勝負事はやってみなければ、分からない。
結果から言えば、グラスノーが5回8安打2本塁打6失点の大誤算。
対してパーカーは5回を2点で抑え、メジャー初勝利を挙げた。

大谷翔平(29)はライト前ヒット(得点)、空振り三振。
6回の第3打席は打撃妨害で出塁すると、3個目の盗塁を決める。
さらにワイルドピッチで進塁すると、内野ゴロで生還。
第4打席はセンターライナー。
3打数1安打2得点1盗塁1三振だった。
通算では19試合77打数26安打4本塁打10打点15得点7四球17三振3盗塁で、打率は.338。
結局、ドジャース4-6で敗れ2連敗。
何か今日のドジャース元気がなかったな~。
なお山本由伸投手(25)は20日のメッツ戦で5度目の先発登板する。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2024-04-16 15:27:25
また事情聴取受けたら、次のホームラン出るかな?
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-04-16 16:04:21
keba さま

ハハハ。まさか(笑)。まあ長いシーズンですから、長い目で。サッカーと違って、ワールドチャンピオンになろうと思ったらシーズン162試合、ポストシーズン20試合くらい戦いますからね😃
返信する

コメントを投稿