天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

最後の悪アガキ⁉️統一教会~勝共連合の応援ビラ

2024-04-14 22:53:21 | 日記




夕方、散歩から帰ると、家のポストに国際勝共連合のビラが入っていた。
解散命令が出そうな統一教会を援護するビラだ。
国際勝共連合と統一教会は文鮮明が作った兄弟みたいな組織だからね。
統一教会のえげつない献金のことには一切触れず、被害者を応援している弁護団の悪口を書いている。
僕は同胞を「反日」呼ばわりする連中が大嫌いだ。
破って捨てようと思ったが、追い詰められている統一教会を応援するビラを読んでみた。
やはり中身のない下らない内容だった。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2024-04-14 23:00:25
hanada と世論、プププ
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-04-14 23:14:51
keba さま

「Hanada」と「正論」は統一教会の味方なのかな?と言うことは自民党保守派の連中は全く反省してない、ということかな?裏金問題でも軽い処分の萩生田なんて、特に。
返信する

コメントを投稿