天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

阪神に貯金が出来た‼️

2022-07-30 07:01:05 | 日記
とうとう我が阪神タイガースに貯金ができた。
それも首位ヤクルトを6-0で破って。
まさか、まさかである。
最悪16も借金があったのに。

去年なんか、前半戦はぶっちぎりで首位やったのに最後にヤクルトに交わされた。
それもゲーム差なしの勝率で。
今までの阪神は競馬で言えば、典型的な逃げ馬だった。
前半は先頭を走り、最後に差されて負けるシーンをどれだけ、見せられたことか。


それが今年はどうだ。
出遅れて16馬身も離されていたのに、段々上がってきて、前半戦を終わって借金を完済して2位まで上がった。
そして、昨日から後半戦。
相手は首位ヤクルト。
エース西勇輝が好投して、リリーフ陣も抑え完封勝利。
今年は去年のリベンジでヤクルトを差し切ってまえ!
虎吉のオッチャンらは期待してるで‼️




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wadaさまへ (くりまんじゅう)
2022-07-30 14:32:28
借金16を完済して5割にした がつい最近ですが
正直いって これ以上はむりやねと私は思っていました。

ところが貯金ができました。首位のヤクルトをやっつけて
2位ですものね。ひょっとしたら ひょっと優勝するかもでしょうか。
いやいや まだ期待はしません。落ちてきたら悲しいから。

Gを離したところが 何と言っても嬉しい!
もし優勝したら 矢野監督の『やめる』発言が撤回されますか?
そうなったら 梅ちゃんが可哀想・・。
返信する
Unknown (injya1goo5yumi)
2022-07-30 15:27:26
見事! あっぱれ! 猛虎ダッシュ!奪取首位
返信する
Unknown (wada67miho)
2022-07-30 19:31:08
くりまんじゅうさま


ここからです。着実に貯金を増やして、団子🍡状態から抜け出せるか、この状態が続くか。さあ見もの。
矢野さん辞めるのやめることはないでしょう。梅ちゃんは、やっぱりこれからの大事な局面、使って貰えるでしょう。心配ご無用ですよ☺️
返信する
Unknown (wada67miho)
2022-07-30 19:33:18
yottinさま


まさか、こんな日が来るとは😭
返信する
wada67miho様へ (こちウワ男)
2022-07-31 09:50:17
さあ!ムチ入れて第4コーナーを疾走(失速じゃないですよ)しましょう。どうやら新助っ人ロドリゲスがカギを握りそうです。ロハスは、韓国に戻ってもらいましょう。
返信する
Unknown (wada67miho)
2022-07-31 16:07:27
こちウワさま

やっとホンマモンの外国人選手に巡り会えたかな☺️磐石の投手陣とロドリゲスであるいは…ですね。さあ楽しませて貰いましょう(笑)。
返信する

コメントを投稿