天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・大谷無念!10勝目ならず😭&打も4打数無安打。

2022-07-29 14:50:11 | 日記

ベーブ・ルース以来104年ぶりの2桁勝利&2桁本塁打を狙い、レンジャーズ戦に二刀流登板した大谷翔平(28)。
1回表から3連打を浴びる大ピンチのスタート。
ここは3連続三振で切り抜けるが、前途多難を思わせた。

4回に先制ソロ本塁打を打たれる。
さらに5回にもヒット、二塁打で1点を奪われた。
何故か今日の大谷はスライダーばかり投げていた。
三振は奪うが、ヒットも打たれる安定感に欠けるピッチングだった。
結局、6回を投げて98球8安打1本塁打11三振2失点で降板した。
エンジェルス打線は得点できず、0-2で負け投手のままマウンドを譲った。
救いは11三振を奪い6試合連続2桁三振と、2桁三振記録を続行したこと。
エンジェルスはその後も1点も取れず0-2で敗れた。
大谷は連敗で9勝6敗となった。
防御率は2.81。

1番投手兼DHの打者としては、一ゴロ、一ゴロ、中飛、右飛の4打数無安打で打率.254。
10勝に王手を掛けて、2試合連続の足踏み。
次、頑張ろう~‼️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多摩爺)
2022-07-29 15:41:43
見てましたが、点取りゲームで点が入らなきゃ、投手がいくら頑張っても勝てませんね。
エンゼルスを応援してましたが、トレードの話しが、あっても良いような気がしてきました。
返信する
Unknown (wada67miho)
2022-07-29 15:48:12
多摩爺さま

そうですね。このチームに居ても、自由に二刀流はやらせてくれますが、勝ってポストシーズンに行くことは難しいですね。大谷がヒリヒリするような試合をしたいなら、もっと成長したいなら、強豪チームへの移籍もありですね。
返信する

コメントを投稿