サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

実家の狸をトリミング その1

2006-05-09 | 日常の記録-お犬さま-
いやあ、びっくりした。
実家に帰ったら、狸がいた。(笑)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

GWの初日から遠縁のおばあさんが亡くなったと連絡が入るし、
日照不足じゃなくて土に含まれた砂の影響で、苗の成長はストップ。
ご近所の人や知人、親戚パワーで何とか解決できたみたいだけど、
本当にいい教訓になったみたい。
おかげで、家族全員ヘトヘト。
ご近所のホテルには、大型バスでやって来た観光客のみなさま。
ほんと、楽しそうだねぇ。羨ましい限りだよ。

で、案の定、私は風邪を引いた姪のお世話係となり、
外出する事もままならず。
移動する為の手段もなく、軽い軟禁状態を味わった。
写真好きの姪のおもちゃにされた携帯は、気がついたら傷だらけ。
すっかり無惨な姿となって、今でも頑張って役目を果たそうとしてる。

時間があったら釣り?
んな時間あったかなぁ?????

で、ボーダフォンは・・・やっぱりまた圏外なの?

「アンテナは近くにあるんじゃないのかぁ~?
 なんでここは圏外なんだよ。
 ドコモは通じるんだぞぉ~!!

とボーダフォンの愛用者として、ぜひとも訴えたい!!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

写真はトリミング前の愛犬。一応、シーズーです。(笑)
でも、このボサボサな感じが、とってもいい感じ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰り | TOP | 実家の狸をトリミング その2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-お犬さま-