サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

路上のうたびと

2009-08-07 | 音を聴く
帰宅途中。何人かのうたびとを見た。
ここ数年。路上はうたびとブームらしい。

で、その中の一人。
ギターを持った男の子だった。

リズムはよかった。
声量も申し分なし。
カツレツもよく、割といい声だった。

でも、彼にはたった一つ欠点が・・・
音程が外れてる気がする。

オリジナルの曲だから、
ひょっとするとあの半音ずれたり、
のっぺりとした平坦な歌で良いのかもしれない??

ギターの音と声のずれ。
かなり気になる耳障りな歌だった。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家にある林檎の木 | TOP | TV番組の不思議 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 音を聴く