サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

遅い夏休み

2011-10-02 | 日常の記録-東京編-
『夏休み』というにはすっかり寒くなってしまいましたが、今年はイベントの準備で終電ぎりぎりまで仕事したり、休日出勤したりと忙しくてようやく一息つける時間ができたので、今月、遅い夏休みをもらいます。

ということで、久々に一人旅を計画中!!!

現在、経路やらホテルやら調べているところですが、観光にあまり力を入れていないエリアに行くので、交通の便が今一つ…ということで頭が痛い状態です。できれば温泉があるところに泊まりたいんだけれどなぁ。綺麗な水があるところがいいなぁ~。という最低限(?)の条件を踏まえつつ、これから本屋に行ってガイドブック見比べてきま~す。おっと、その前にツーリー(←梨のこと)を買いに行かねば。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古事記を読む | TOP | 旅の計画 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-