サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

ついてない…

2009-04-04 | 日常の記録-東京編-
携帯電話恐怖症となって以来、メールや着信があるたびにブルーになる。
なぜ世間の人々は携帯大好きな人ばかりなのだろうか?
メールの返信だって、簡単な1行の文章さえも数時間も掛かり、
かなり込み入った内容ならば3日後に返信できれば私にとっては早い方だ。
でも、世の人々は早い返信を待ち望んでいる。
正直しんどい。
誰からも連絡がなかった日は、今日も一日無事に過ごせて
本当に良かったと心からホッとするってのは、
きっと私ぐらいにちがいない。

ドアに指が挟まれて青あざ作ったり、久々に履いた靴で靴擦れしたから
別の靴に履き替えたら更に靴擦れを悪化させて血だらけになったり、
購入して1回しか使用していないホットサンドメーカーを壊してしまったり、
帰宅しようとした瞬間に局地的な大雨に遭遇してずぶ濡れになったり、
ついこの間まで普通にアクセスできていたお気に入りのサイトに
ログインができなくなったり。これがここ1週間のうちに起きた
イマイチな出来事だった。

明日はお天気良さそうだから、気分転換にチャリ & お花見 してきます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老犬 | TOP | 美猫 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-