サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

JEGOGのCD

2007-08-15 | 音を聴く
どうしても欲しかった雑誌Audio BasicをようやくGET!
といっても、雑誌が欲しかった訳ではなく、付録のCDが欲しかっただけなんだけど。
Webで探してもどこも完売。とりあえずご近所の本屋にいってみたら、何とまだ店頭で販売しているじゃないですかッ。探してみるもんですね~。あまりにもマニアックな雑誌だから、置いている本屋自体少ないだろうと思っていたけれど、今回は本当にラッキーでした。

ってな感じで、今はその付録のCDを聞きながら書き込み中。

さすが音響系の雑誌の付録。現地で録音した生ジュゴグの音は最高に良いです♪
松明の下で屋外でのんびり聴いていたい…と切に願うところですが、でもまあ
しばらくはこのジュゴグの音色が通勤の友&散歩の友となり、私に安息の時間を与えてくれることでしょう~。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天井と壁と | TOP | 言うべきか、言わざるべきか… »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 音を聴く