サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

苔玉

2011-03-02 | 日常の記録-東京編-
今年に入って2回目の投稿がすでに3月・・・
色々バタバタが続いて、お休みの日もぐったり。
ようやくこの数日で余裕(?)がでてきました。

ってことで、
ちょっと安売りしていたので、念願の苔玉購入しました!
本当は盆栽っぽいのが欲しかったけれど、
とりあえず今回はやや小ぶりのものからお試しです。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | TOP | 東京スカイツリー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-