サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

ばる

2017-05-28 | 日常の記録-お犬さま-
新しい家族をご紹介。

もうすぐ9ヶ月になるトイプードルの♀のBARU(バル)です。
インドネシア語で「新しい」という意味になります。

家族からは男の子みたいな名前だとブーブー言われましたが、
名前に「さん」付けすると⇒『バルさん』
名前に「たん」付けすると⇒『バルたん』星人

おや?
どこかで聞いたことのある名前が・・・
これで良いようです
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコ地獄・・・ | TOP | 久々のトイプーのカット »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-お犬さま-