サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

姪っ子からの贈り物

2005-05-07 | 日常の記録-東京編-
なんてこった…朝から声が出ないじゃあない!!
これもすべて姪っ子からもらった風邪のウイルスのせいだ。
花粉症もボチボチ落ち着いて、外でマスクなんてしている人もいなくなってるのに、
今更マスクが必要になるとは…。

あ゛~、喉が痛い。(>_<)

そう言われれば主婦をやってる友達が言ってたっけ?
子供が持ってくる風邪で家族全員が寝込むって。
どうやらそれはウソでもないらしい。
ここ数年、風邪なんて引いたことなかった私が
こんな状態だもんねぇ。

(^◇^;)ゲッ!!
頭も痛いと思っていたら、熱も少しあるじゃあないの!
体温計が壊れてるのかも?
仕方ない…もう一回測ってみるか…。

あ~ぁ、明日は一目ぼれしたちゃぶ台が届くのに、
部屋の掃除も出来なかったよ。
せめて月曜日までには完全復活せねば。(^-^;)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔の階段!? | TOP | 新しいちゃぶ台♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-