サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

初詣

2014-01-03 | 日常の記録-東京編-
今年は大山阿夫利神社へ行ってきました。
昨年の9月に行った所だったので、冬はどんな感じだろう??と
興味津々で行きましたが、やっぱり参拝客はすごかった・・・。

それに登山客も多いんですね。
寒いのに(笑)

今回はケーブルカーで優雅に下社に行きましたが、
最寄駅でバスに乗り換える時も
ケーブルカーに乗降する時も
もちろん、参拝する時も
人・人・人、そして並んで待つ…。

太陽が出ていて暖かい日ではありましたが、
木陰は薄らと雪化粧のあとがあり、
風はかなり冷たいです。

もしこれから大山阿夫利神社へ行かれる方へ
ぜひ暖かい服装をおススメします。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | TOP | 久々にサイクリング »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-