サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

ヘッドスパ

2011-08-28 | 日常の記録-東京編-
相変わらず終電ギリギリの毎日ですが、気分転換に美容室に行ってきました!

ポイントでヘッドスパかトリートメントが無料サービスだと聞いて、真夏の強い紫外線ですっかり病んでしまっていた頭皮をいたわるべくヘッドスパを試してみました。

美容師さんに「どうでしたかぁ?」と聞かれたけれど、正直そんなに変化があったとは言い難い…。

強いて言うなら「スッキリした」とか?「軽くなった」とかぁ??なのかな???

もう少し劇的な変化を期待していただけに、今一つ効果が分からない。でも、タダなら良しとしよう。

にしても、前髪が中途半端に短いのが気になるなぁ…

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gamelan | TOP | 疲れた »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-