サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

新年おめでとうございます

2009-01-05 | 日常の記録-東京編-
昨年はとっても忙しい毎日でした。
今日は仕事初めで、もう残業。
今年も忙しくなりそうです。

ではでは、
ちと遅くなりましたが、

明けましておめでとうございま~す!

【今年の抱負】
何とかこの不況をじみ~に、ほそ~く、気長に、
そして楽しく乗り切るべく、日々精進なのであります。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロン 続編 | TOP | 購入後、2ヶ月で・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-