サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

引っ越ししました

2016-09-13 | お知らせ
とうとう16年目にして住み慣れた吉祥寺を去りました。
若干名残惜しい気もしますが、私が好きだった吉祥寺とは
最近は少し違ってきていたのでこの辺が潮時かと

そして新天地(?)にて
ようやくネットにも接続できたので初投稿!!

愛犬のジャックラッセルテリアに一挙一動しながら
少しづつこの環境に慣れていくように努力中♪

そして今後の大きなハードルが車の運転。
ペーパー歴が長いけれど、車での移動ができないと
仕事にもならないから、何とか冬になる前に
ペーパーは卒業せねば。
でも、S字カーブ苦手だったんだよなぁ~

とにかく、頑張りま~す


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し 断捨離編 | TOP | 吉祥寺周辺で見つけたお気に... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お知らせ