新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

ザ☆バケッターズ・リハレポ14

2006-05-22 | ザ☆バケッターズ
本日は大阪芸大でのライブに向けての最後のリハーサル。前回のライブでの音の聴こえかたを考慮し、ビリンバウのチューニングを上げることに。びーからでぃーです。しかも、少しでぃー上げ目で。わかってるようで、よくわかっていません。いつになったらワタシはみゅーぢしゃんになれるのでしょうか。


今日の「HEAVEN」での二人のソロはサブイボが出るくらい気持ちよかったです。

今回のリハには新しく製作したニュー・ビリンバウを持参しました。が、重いの何の…。監督いわく、でもニュー・ビリンバウの方がしっかりした音が鳴っているそう。確かに伸びが違うような気はしてたんですがね。次は小指のプロテクターでも探しますかwww。もうここまでカポエイラから離れすぎると、どんどん開き直る自分がいます。
おー、こわっ。

さて本番は次の日曜日です。
朝がすんげぇ早いです。
メンバーの皆さん、朝寝坊はしないように、前の晩はお酒を控えましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nさん)
2006-05-23 04:55:22
もう十分にミュージシャンですよぉw。
返信する

コメントを投稿