新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

相棒・W800とおでかけ~プリキュアデート

2014-03-18 | ぱぱ
日曜日は一気に春らしい陽気に恵まれました。先日の琵琶湖一周で雪にあったのがウソのようです。
もう電熱ウェアの出番がなくなるかもです♪
さて、今回は最近タンデムする機会が減っていた娘とのデートです。
以前にスーパーカブでタンデムしてジェラートを食べに行ったことを、ずっと覚えていてくれたようで、お兄ちゃんの指定席になりつつあるダブハチのシートを秘かに狙っていたようですw
デート当日の朝は、起こさなくてもムクッと目を覚まし、何も言わないでも用意ができました。

幼稚園に行くときも、それくらいちゃっちゃと用意してくれたらどれだけ楽なことか。。

しばらく街中をながし、堺浜MOVIXをめざします。堺浜には映画館から温泉から食事まで一通りの施設がそろっています。
なんといっても昨日から公開されている「プリキュアオールスターズ」がめあて。
ミラクルライト(劇中、プリキュアを蘇らせるモノらしい)をぶんぶん振り回して応援してきましたよ。

映画の後は少し昼ご飯には早いので先にお風呂を。
たくさんある広いお風呂をほぼ独り占め。
行ったり来たり、ワタシ的にはあまりゆっくりとつかれませんでしたけど。。
体が温まったところで昼食に。昼食はお風呂屋の食事処にて。
パパはあなご丼、お姉ちゃんはお子様うどんセット。ここにも指輪のオマケがついていて大喜び。

なんともご満悦のご様子でよかった、よかった。


帰りはデザートを求め、ずっと心に残っていたジェラート屋さんへ。
二人で一つを仲よく半分こ。


このまま子供たちがバイク好きになって、タンデムではなく一緒にツーリングできる日が来ることが楽しみです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿