角ちゃんのかくかくしかじか

社会教育・福祉の現場で学ばせて頂いたご恩を皆さんにお返しします

準備会Vol.17 三役会

2013年09月18日 | まちづくり
本日の大きな議題は、
まちづくり通信 創刊号 の内容チェック。
三役で検討しました。

10月の回覧に間に合わそうと頑張りました。
細かく見ていただいたおかげで、
まずまずの仕上がりになりそうです。
多くの人の多様な視点からのチェックは、
ひっかかっていたことや気になっていたことが
すっきりとします。
ガラスの曇りがとれるようで、
気持ちのいいものです。
皆さん、ありがとうございました。

広報紙を全戸配布したい
とのご意見もいただきました。
それは、山々のところですが、
準備会の予算では費用が出せません。
広告募集を考えましょうか?

弁天山トンネル上の下刈り作業の日程が決まりました。
八木部長さんが、うまくまとめてくださいました。
10月19日(土)9:00~ 現地集合です。
今回は、とりあえず役員だけで
やってみようということになりました。

一歩前進だと思います。
そろそろまち協の規約作成の段階かと思います。
年明けの総会をイメージしていますが、
はてさて、どうなりますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。