角ちゃんのかくかくしかじか

社会教育・福祉の現場で学ばせて頂いたご恩を皆さんにお返しします

防火管理者講習 二日目

2012年01月26日 | 公民館
「今日も寒い日でした。」三日続けて書きました。
今週いっぱいは、書き続けるようです。

ああ、そうだったのか。
と思うことばかりで、とても勉強になりました。
現状と法律のギャップ、つまり
やらなくてはならないが、やっていないこと
の多いことに少なからず驚きました。

なぜ、やれなかったのか?
知らなかったでは、すまされない問題だと思います。
確認しなければなりませんが、過去は問いません。
明日からどうするのか、
チーム生石で考え、実行しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。