角ちゃんのかくかくしかじか

社会教育・福祉の現場で学ばせて頂いたご恩を皆さんにお返しします

高校野球~伊予高校~

2009年07月19日 | 学校・PTA
 

長女の高校生活、最後の夏です。
暑い暑いスタンドで吹く姿を見ておこうと坊ちゃんスタジアムへ出かけました。
幸いにも最後のスタンドにはなりませんでした。
考えれば、親ばかもいいところです。
野球の応援というよりも、応援の応援?



南高の先制にすぐに追いつき、逆転に次ぐ、逆転の試合でした。
先生方、生徒、保護者や関係者の声援が、天に届いたのか、
はたまた、チームの実力か、
最後は、1点ビハインドで迎えた9回裏にツーアウト、ランナー2・3塁の場面でライト前ヒットでの逆転勝利!



選手にとっても、最後の試合にならなくてよかった。
ホームベースで、唄った校歌は一生の思い出だろうと思います。



父は、3人の子どもたち、みんな等しく愛しています。
それぞれ育ち方は違いますが、みんな、かわいく思っています。
自分に負けないで、まわりに惑わされることなく、
自分の道をしっかりと見据えてまっすぐ歩いてほしいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。