角ちゃんのかくかくしかじか

社会教育・福祉の現場で学ばせて頂いたご恩を皆さんにお返しします

初詣

2014年01月01日 | 家族
我が家の初詣は、
護国神社と石手寺に決めています。

今年は、少し早めに出発して
伊予13仏も廻りました。

午前8時出発、午後5時帰着。
9時間の長丁場でした。

13仏参りは、2回目です。
前回は、平成17年ですから9年経っています。
道路事情は、大きく変わっていました。

新しい道路ができたり、道幅が広がったりで、
ずいぶん走りやすくなったと思いました。

そのおかげでしょうか?
ゆったりとした気持ちで
楽しく廻ることができました。
妻も同じようなことを言っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。