角ちゃんのかくかくしかじか

社会教育・福祉の現場で学ばせて頂いたご恩を皆さんにお返しします

市民会議総会

2013年05月25日 | 市民会議
松山市青少年育成市民会議の
平成25年度定期総会が開催されました。
平成18年が、設立総会でしたから、
今回で8回目になります。

午前中、土曜塾の視察に来られた
市長もご列席くださいました。
教育長はじめ市関係各課からも課長以上25名の
ご出席をいただいたことにたいへん感謝いたしております。
また、関係団体理事・代議員合わせて70名以上もの
出席をいただき、慎重なご審議をいただきました。
有益なご意見もいただきましたので、
今後の市民会議運営に生かしていきたいとおもいます。

総会が始まるまでの時間、ロビーで
中村副会長さんが、ピアノを弾いてくださっていました。
和らいだ空気の中、会議を始められたように思います。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。