体の疲労と痛みを早急に緩和する  かかりつけサロン 楽成体(らくなりたい) にて  足もみと全身のもみほぐしで健康生活!

若石健康法の足もみで体全体の調子を整え、全身のもみほぐしで硬くなった筋肉を緩めます!

3月27日(水)のつぶやき

2013-03-28 04:44:26 | コメント

そういやー、ほんのり筋肉痛があったんが取れてきたかな(^。^)第二弾筋肉痛がありませんようにf^_^;)


4月13日(土)は、大阪放出ぱれっとさんのイベントに体験足もみブースを出店します(^O^)/ ameblo.jp/mymmtse511/ent…


広島の仲間のFacebookページでの投稿です(^O^)/踵の痛み、ふくらはぎの話は、若石健康法の足もみに精通している本人の話題になりますので、より参考になるかと思います(^O^)/ fb.me/LGydSH6I

たぎやん(若石健康法の足もみ)さんがリツイート | 1 RT

Office 2010 プレインストール製品をご購入のお客様 [Office 無償アップグレード プログラム]: 新しい Office を無償で入手するには、2013 年 4 月 30 日までに Office 2010 ... bit.ly/10O2P7U

たぎやん(若石健康法の足もみ)さんがリツイート | 19 RT

凄いですね?めっちゃ食べたかったです? RT @1102_kana: ドッキリパーティーなう(*^^*)作ったタルト好評 pic.twitter.com/tzkfAU61re

たぎやん(若石健康法の足もみ)さんがリツイート | 1 RT

東京の仲間が行っている介護老人福祉施設でのボランティア活動です(^O^)/ fb.me/1SfUbAjO8

たぎやん(若石健康法の足もみ)さんがリツイート | 1 RT

今日はお年寄りの方の足を揉ませて頂きました?気持ちいい~と言って頂く笑顔が大好きです? fb.me/MX6RjsSO

たぎやん(若石健康法の足もみ)さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る