体の疲労と痛みを早急に緩和する  かかりつけサロン 楽成体(らくなりたい) にて  足もみと全身のもみほぐしで健康生活!

若石健康法の足もみで体全体の調子を整え、全身のもみほぐしで硬くなった筋肉を緩めます!

5月30日(木)のつぶやき

2013-05-31 04:55:23 | コメント

待ち遠しいボランティアの時間。半身不随の足には遅延した圧感が戻ってきました。固定されて内傾した足首も、リンパの反射区を強く押しながら戻して行くと、リハビリでも動かなかった足が真っ直ぐになって行きました。眺めながら二人で歓声をあげ... fb.me/1jZIXmXAL

たぎやん(若石健康法の足もみ)さんがリツイート | 1 RT

半身不随の方の足もみで希望が見れる報告がありました(^^)/ fb.me/25WUTthBb


神戸垂水のSmileさんの写真を更新しました(^^)/
kin-jaku.jimdo.comメンバー紹介-関西/ fb.me/JpxNxgca

たぎやん(若石健康法の足もみ)さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る