体の疲労と痛みを早急に緩和する  かかりつけサロン 楽成体(らくなりたい) にて  足もみと全身のもみほぐしで健康生活!

若石健康法の足もみで体全体の調子を整え、全身のもみほぐしで硬くなった筋肉を緩めます!

11月6日(火)のつぶやき

2012-11-07 04:05:49 | コメント

@tukinico 何か色々調達しているみたいですな~(^O^)/で、話は変わりますが、六甲に住んだら、どなたが運転するんやろか(・・?)まさか自力ですか(・・?)


@tukinico なるほど(^。^)あと一日楽しんで、きーつけてお戻りを(^O^)/


風邪予防:ようやくコスモスが咲きました!はじめはピンク色なのに、だんだん濃くなります。見ているのが楽しい花です。子供たちが風邪をひきました・・いよいよ来たな~風邪の時期。…yaplog.jp/sakurakan/arch… #yaplog

たぎやん(若石健康法の足もみ)さんがリツイート | 1 RT

ブログを更新しました。 『2012年9月21日 一番谷地西団地ボランティア:活動報告』 amba.to/RFrLsJ

たぎやん(若石健康法の足もみ)さんがリツイート | 1 RT

無事出張仕事から帰宅。明日朝10時半からヨガ定期クラスです。只今参加者4名様、まだ1枠空きがありますので、お気軽にどうぞ。さぁ、六甲山の森で充電したエナジーをお仕事に落とし込んでゆきますよ。

たぎやん(若石健康法の足もみ)さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る