体の疲労と痛みを早急に緩和する  かかりつけサロン 楽成体(らくなりたい) にて  足もみと全身のもみほぐしで健康生活!

若石健康法の足もみで体全体の調子を整え、全身のもみほぐしで硬くなった筋肉を緩めます!

関わらさせて頂いていますリレーフォーライフ(^O^)/

2013-06-18 11:32:07 | コメント


ご縁があり、リレーフォーライフの活動のお手伝いをさせて頂いております(^O^)/

私が活動をしている若石健康法の足もみのグループでは、京都、徳島小松島、大阪(大阪は今年から貝塚と大阪大手前の2カ所開催で、今年は大手前で参加予定です)と足もみブースを開設させて頂き、また全国の仲間も広島をはじめ、数カ所でリレーフォーライフの活動のお手伝いをさせて頂きます(^O^)/



我々としてもリレーフォーライフに関わる皆さんに我々ができることでの支えになるお手伝いをさせて頂ければ、と思っております(^O^)/



また、リレーフォーライフの活動を知って頂き、多くの方が賛同して頂けたらと考えておりますm(_ _)m



最新の画像もっと見る