体の疲労と痛みを早急に緩和する  かかりつけサロン 楽成体(らくなりたい) にて  足もみと全身のもみほぐしで健康生活!

若石健康法の足もみで体全体の調子を整え、全身のもみほぐしで硬くなった筋肉を緩めます!

楽成体 年末年始のご挨拶

2011-12-31 12:18:16 | お知らせ
2011年が過ぎようとしている大晦日。世間的には大変な事件、災害があり

多くの皆さんにとって辛い一年だったかと思います。

そのなか、楽成体はなんとか2011年を過ごすことができ2012年を迎える

事ができるという意味合いではすごくありがたい事だと感じております。

それは、私一人だけの力ではなく私を支えてくれた家族、仲間、またご縁の

あったお客様、皆様のおかげであると感じております。

まもなく、2012年を迎えますが、皆様にとって素晴らしい年になる事を心から

お祈り致します。

2012年も今年同様に楽成体をよろしくお願い致します。

                            楽成体 代表

最新の画像もっと見る