体の疲労と痛みを早急に緩和する  かかりつけサロン 楽成体(らくなりたい) にて  足もみと全身のもみほぐしで健康生活!

若石健康法の足もみで体全体の調子を整え、全身のもみほぐしで硬くなった筋肉を緩めます!

4月13日(金)のつぶやき

2012-04-14 03:07:52 | コメント
00:49 from Twitter for iPhone
@yoco_F: 妊活って何だよ!?40代はやっちゃいけないのか?まだ半分諦めてないんだけど…”まじ~で~~(; ̄O ̄)

00:53 from Twitter for iPhone
@yoco_F: @rakunaritai え?!アカンの?”相手がえ~んなら、え~んとちゃいますか(; ̄O ̄)まぁ、私は野次馬なんで(^^)

00:58 from Twitter for iPhone
@yoco_F: @rakunaritai 相手おらんなぁ~どっかにあたしとけこんしてもいいっていう人おらんか?”ね~さんとけっこんは、かなり物好きというか(; ̄O ̄)変わり者というか(; ̄O ̄)マニアというか(; ̄O ̄) なかなかおらんということですな^^;

01:07 from Twitter for iPhone
@yoco_F: @rakunaritai マニアて何よwいつかシバく(; ̄ェ ̄)”だって~^^;ね~さんファンはかなりのマニアですよ(^O^)/さらにけっこんとなるとかなりのレアキャラでっせ!ツチノコとはいいまへんが、丹波の山奥で松茸見つけるようなもんでっせ^^;

01:17 from Twitter for iPhone
@yoco_F: @rakunaritai 某ジムのおじちゃん達は、マニアだったのねwww納得d(^_^o)…って納得じゃね~~(ノ`□´)ノ⌒┻━┻”じゃ~松茸捜しの旅にでまっか!発見した時はご報告をm(_ _)m笑かせてもらったんで(( _ _ ))..zzzZZ

07:52 from Twitter for iPhone
@yoco_F: @rakunaritai 頑張る~o(^▽^)oじゃあ、また月曜日( ´ ▽ ` )ノ”お待ちしとりますm(_ _)m

07:58 RT from Twitter for iPhone  [ 3 RT ]
(Morning Now at Hakata bay in Zipangu ) 6:20 うす雲の中の朝日。博多湾の新しい一日が始まりました。 twitpic.com/9906dd
博多の素浪人 山内 公平さんのツイート

08:13 from gooBlog production
パワープラント エクササイズ 首、肩コリ解消モニターイベント(^O^)/ blog.goo.ne.jp/viking030609/e…

09:40 from gooBlog production
体験足もみイベントご案内(^O^)/ 楽成体 TEL06-6474-0054 goo.gl/PBxBM

12:20 from Tweet Button
近畿若石会アメブロ『4月12日に投稿したなう』 amba.to/IHnjYu

15:04 RT from Twitter for iPhone  [ 2 RT ]
春は鳥たちの恋の季節 コチドリのつがいにちょっかいを掛ける一羽が・・・ 矢倉海岸定例探鳥会(4/7、第125回) aozora.or.jp/archives/9582
あおぞら財団さんのツイート

by rakunaritai on Twitter

最新の画像もっと見る