体の疲労と痛みを早急に緩和する  かかりつけサロン 楽成体(らくなりたい) にて  足もみと全身のもみほぐしで健康生活!

若石健康法の足もみで体全体の調子を整え、全身のもみほぐしで硬くなった筋肉を緩めます!

6月26日(火)のつぶやき

2012-06-27 03:38:08 | コメント
00:30 from Tweet Button
6月24日に南茨木ショッパーズ"癒しの空間"に出展して頂き、ありがとうございました(^O^)/今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m『 天空の館船 第11回 「占星術その2」』 amba.to/NspTzg

11:52 from Tweet Button
明日、6月27日(水)11~13時にあおぞらイコバにてあおぞら野菜市が行われます(^O^)/ あおぞら財団 ? 2012 ? 5月 aozora.or.jp/archives/10426

16:09 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
ブログを更新しました。「南茨木ショッパーズにて"癒しの空間"のご案内(^O^)/」→amba.to/Mx67Gm
近畿若石会(じゃくせき健康法の足もみ)さんのツイート

by rakunaritai on Twitter

最新の画像もっと見る