体の疲労と痛みを早急に緩和する  かかりつけサロン 楽成体(らくなりたい) にて  足もみと全身のもみほぐしで健康生活!

若石健康法の足もみで体全体の調子を整え、全身のもみほぐしで硬くなった筋肉を緩めます!

寒暖の差激しいこの時期に(>_<)

2013-09-26 00:21:06 | コメント
暑さ寒さも彼岸までという言葉が実感できるのは、明日に迎えそうな気配は漂っています(^O^)/

寒暖の差があると身体も対応も出来ずに、夏の暑さで蓄積した疲労も一気に出てしまいやすくなります(>_<)

今年の夏も猛暑続きで、ついつい身体を冷やすことばかりした方も少なくないかと思います(>_<)

疲労や身体を冷やすことでの免疫力の低下などで体調を崩している方もちらほら見かける今日この頃です!

足もみを生業にしているモノとして、日頃の体調維持にセルフケアの足もみを行ないながら、この夏のダメージを緩和しながら、いい季節を迎えております(^O^)/

毎年、この時期になると体調を崩す方には、来年はそのようなことがないように今から準備をしませんか(^O^)/

若石健康法の足もみは、"自分の健康は自分で守る"ために有効な健康法です!


"自分の健康は自分で守る"ことを身につけたい!方はお気軽にお越し下さいm(_ _)m

楽成体 TEL090-9165-1421

最新の画像もっと見る