体の疲労と痛みを早急に緩和する  かかりつけサロン 楽成体(らくなりたい) にて  足もみと全身のもみほぐしで健康生活!

若石健康法の足もみで体全体の調子を整え、全身のもみほぐしで硬くなった筋肉を緩めます!

6月27日(月)のつぶやき

2011-06-28 01:28:12 | コメント
09:40 from Twitter for iPhone
@jinaikk 7月12日~行くとこface bookには載せてみた!自家用車で行くときで寄れそうな時は、連絡しますわ!
12:51 from Twitter for iPhone (Re: @jinaikk
@jinaikk 大阪駅から1日3本送迎バスは出るみたい!でも、車て行くけど!
12:56 from Twitter for iPhone (Re: @jinaikk
@jinaikk そこの施設が出すねん!
13:03 from Twitter for iPhone (Re: @jinaikk
@jinaikk 割とデカイで。バブルの時に建てた物件を割安で引き取ったみたいやで。また、敷地もデカイから今後色々作るみたいやな。
13:15 from Twitter for iPhone (Re: @jinaikk
@jinaikk そこの施設、会員制の施設になるけど!また、行き始めて話のネタできたら話ます。ちなみに、入会金と年会費で1万円はいるみたい。健康に関する色々な角度からアプローチできる施設ですわ。食品を扱ってる会社が母体ですわ。こだわりの。
17:17 from Twitter for iPhone (Re: @jinaikk
@jinaikk 河南町は、町ぐるみで力入れる施設になるやろうし、周辺市町村にも働きかけしていくんと思うで!きっちり、起動に乗れば河南町の税収はかなり潤う可能性はあるで。
17:52 from Twitter for iPhone
RT @refle_smile: ブログ更新しました~カリスマヒーラーと写真も撮ったよ『マタニティーカーニバル無事終了♪』 http://t.co/Y6aDNgX
17:54 from Tweet Button
"楽成体からのお知らせ" 7月12日~ 楽成体は毎週火曜日は定休日になりますm(_ _)m?#goo_viking030609 http://t.co/mOqDb3i
19:01 from Twitter for iPhone
@hime_kaname: 塁審に暴力行為、広島・野村監督2試合出場停止 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/9wahiyG 謙二郎…(´;ω;`)ぶわっ”
監督なしで、北陸シリーズか。あんまり関係ないか!たぶん、イッヒッヒやし!
19:02 from Twitter for iPhone
@yoco_F: そろそろ、ここでの最後のお風呂入ってきます(予定w)”
もしかして、健康生活ですか?
by rakunaritai on Twitter

最新の画像もっと見る