体の疲労と痛みを早急に緩和する  かかりつけサロン 楽成体(らくなりたい) にて  足もみと全身のもみほぐしで健康生活!

若石健康法の足もみで体全体の調子を整え、全身のもみほぐしで硬くなった筋肉を緩めます!

4月28日(木)のつぶやき

2011-04-29 01:23:44 | コメント
00:16 from Twitter for iPhone
RT @akasakaAAclinic: 甘いもの大好き人間は、やがてイライラしたり、不安になったり、怒りやすくなったり、ドキドキや冷汗など!
機能性低血糖症に注意!
08:01 from Twitter for iPhone
今日は寒いな(ーー;)昨日が暖かだったから、余計かな(T_T)
10:24 from Twitter for iPhone
RT @akasakaAAclinic: 人は60兆の細胞の集合体であることを考えると、その細胞レベルでの健康、栄養を考える必要がある!
21:16 from Twitter for iPhone
あ~あ、T3連敗(ToT)/~~~明日から9連勝中のYSε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
22:07 from goo
楽成体のゴールデンウィーク中の営業のお知らせ! #goo_viking030609 http://goo.gl/Dwszh
23:47 from Twitter for iPhone (Re: @yoco_F
@yoco_F ええやん。おっさんから言われてへんねんから!
23:55 from Twitter for iPhone (Re: @yoco_F
@yoco_F さいですか(~_~;)
by rakunaritai on Twitter

最新の画像もっと見る